【キニナルモン】のご紹介 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キニナルモン】のご紹介

【キニナルモン(トレンダーズ)のPRに参加しています】

今回はとあるポイントアプリの紹介です。
以前このブログで取り上げたこともある【キニナルモン】についてです。

この度運営元であるトレンダーズさんがブログでの紹介キャンペーンというものを行っているので、改めて紹介させてもらいます。

キニナルモンって?


キニナルモンとは一体どのようなものか、ずばり端的に言うと、「アプリのダウンロード」や「ニュースのシェア」を行うことで現金や各種ギフトコードと交換可能なポイントが貯められる、お小遣いアプリです。

アプリのダウンロードを行うことでポイントが貯められる「ポイントアプリ」は他にもたくさんありますが、ニュースのシェアで稼げるアプリはなかなかありません。

扱われるニュースは最新情報から雑学、時事ネタまで様々であり、これをチェックするだけでも話のネタが増えること間違いなしです。

ニュースを読んでからそれにまつわるクイズを答えることで1GP(=1円相当)がゲットできるのですが、真骨頂はそこからです。

今読んだニュースをフェイスブック・Twitterでシェアすることで高額ポイントが獲得できる抽選に参加できるのです。


ニュースのチェック後このような画面に…

当たる確率は公式によれば8分1とのこと、一回あたりの当選ポイントは10GP、もしくは50GPとなっています(僕の経験上ですが)


まさかの一回のシェアで合計100GPゲットも!!


キニナルモンってどのくらい稼げるの?


これは飽くまで僕の使用状況によるものですが、月に平均して1000円稼ぐことも全く難しくはありません。

ニュースのシェアと並行してアプリのダウンロードのお仕事もこなしたいところですが、これに関しては他のポイントアプリの方が高く設定されていることもあります(ごめんなさい…)

一件あたりでもらえるポイントが35GPと固定されていることが多いので、「よそで高いものと比べると低い」「よそで低いものと比べると高い」というのが正直な感想です。

僕は毎回他のポイントアプリと比較しながらダウンロードを行っています。

そうこうして利用開始してから半年以上経ちましたが、累計の獲得ポイントはごらんの通りです。


累計6288GP!

いつから利用を開始したかははっきりと覚えてはいませんが、月に平均して1000円、というのはそこまで難しくはないということがわかってもらえたと思います。


楽しみながら稼ごう


キニナルモンの魅力はそれだけにとどまりません。

マスコットキャラクターであるモンちゃんは、GPを貯めるときに一緒にもらえるexp(経験値)を積み重ねることによって、どんどん成長していくのです。

姿かたちはもちろん、喋り方まで変わっていくモンちゃんの様子は眺めているだけでも楽しいものです。

僕のモンちゃんもコツコツと成長を重ね、いまではこんなに立派な姿になっています。


あれ?コレ載せてもいいのか…?

また、予め自分のプロフィールを設定しておけば、誕生日にはモンちゃんからの心憎い演出もあります。


プレゼントの中身は…自分で確かめよう!
 

今すぐキニナルモンをはじめよう


ここまで記事を読んでみて興味が出た方は、ぜひ公式サイト→http://bit.ly/OFEwY6をチェックしてみてください。

新しく始める際は紹介コード【l1Kfx】の入力をお願い致します。
※手打ちの場合、紛らわしいですが全て半角で、小文字のl(える)、1、大文字のK、小文字のf、小文字のxとなっているので注意してください。

紹介コードなしで始めるよりポイントがもらえてお得です(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。