NewBウィークリーはじめました。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


NewBウィークリーはじめました。

こんばんは、NewBです。
ブログの更新が滞りがちな昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はといえば、ブログの更新が滞っています。(なんだよそれ)

というわけで、これからは一週間に一度NewBウィークリーと称して、
その週の稼ぎ分を発表していく機会を設けることにしました。


やはり具体的に数字が出たほうが皆さんに伝わりやすいと思いますし、
僕のモチベーションにもつながります。
あとは最低でも一週間に一度はブログを更新していかないと
なんかフェードアウトしてしまう気がしたのでその予防線を張るためです。

というかもうほぼそれのためです。
だってブログの更新って予想以上にめんどいんだぜ…


でもって先に断っておくと、ここでいう「稼ぎ分」とは、
獲得したポイントを現金に換算した時の金額」のことです。

ポイントサイトやアンケートサイトのポイントは(大抵の場合)現金に交換可能ですが、最低交換可能数というものが定められており、
いつでも自由に換金できるというわけではありません。

サイト側からすれば換金にも手間がかかるわけですから、
ある程度貯まってからまとめて申請してくださいね、という仕組みなわけです。

なので稼ぎ分とは現金の形で僕の手元に入ってきたり口座に振り込まれた
ということを直接は意味しません。そこはあらかじめご了承ください。


なぜこういう形をとるかというと、そう思わないとやってられないからです。

あ、今日は何円分稼いだんだな、今週は何円分稼いだんだな、
とか思わないとやってられないからです。

まぁここら辺は個人差あるでしょうが、
僕はコツコツ積み上げることに喜びを覚えるタイプの人間なのです。
わざわざエクセルで表を作って管理してます。ありがとうございます。

あ、ついでに言うとアマゾンギフト券も「稼ぎ分」に含まれています。
もちろんそう思わないとやってられないからです。
僕にとってはあまり大差ありません。
それではスタートです。




9月15日(
【ピックアップ】
・リサーチパネルのアンケートで150円分
・稼ゲッチュウ(アプリ)からpexへの移行で300円分
【トータル】
 560円分

9月16日(月)
【ピックアップ】
・ツイーピーで324円分
・もぐボッコ(アプリ)からpexへ移行で100円分
【トータル】
 560円分

9月17日(火)
【ピックアップ】
・全体的に低調気味
・マクロミルで50円分
【トータル】
 140円分

9月18日(水)
【ピックアップ】
・マクロミル、インフォQ、アイリサーチで180円分
・ライフメディアのクリックで100円分当選
【トータル】
 317円分

9月19日(木)
【ピックアップ】
・全体的にバランス良く積み上がった
・くまぷれ(アプリ)でアマゾンギフト500円分
【トータル】
 692円分

9月20日(金)
めんどくさかったので集計を放ったらかした

9月21日(土)
【ピックアップ】
・ツイーピー広告2件で640円分
・アンケートサイト3つ合計450円分
・げん玉73円分
【トータル】
 1290円分

計 3559円分




とまぁこんな感じです。先週はかなり良かった方です。
最初なのでひとまずこういう形にしましたが今後変わるかもしれません。
また来週同じように発表したいと思います。

それかサラッと無かったことにします。

TwitterではNewBデイリーというカタチで
(ほぼ)毎日更新してるので良かったらそちらも見てください。
【追記:もうとっくにやってません(・ω・)】


Twitterアカウント【@NewB_no_blog】 URLはコチラ

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

