うさまぁるDEたまぁ~るのレビュー・攻略 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

うさまぁるDEたまぁ~るのレビュー・攻略

うさまぁる

なんか繋がりづらいんだけど…

うさまぁるDEたまぁ~るのレビュー


稼ぎやすさ

★★★
単価は特別高くはない。
まれに10ポイントの独自案件があるにはある。

交換しやすさ

★★★+
アマゾンとPexが100円~可能。
即時発行してくれるのもウレシイ。
今のところ在庫切れはなさそう。
あやしくなってきた…

デイリーボーナス

★★★-
うさまぁるを何十回かなでてあげると1ポイントもらえる。

なでるのめんどくさすぎィ…(・ω・)

まれに3ポイントもらえる。

過去一回しか出てない(・ω・)

【追記】
10ポイントも出ました( ・ω・)

やったぜ!( ・ω・)


総合評価

★★★
Pex対応で100円からOK、という点に尽きる。
ちょくちょくつながらないのは改善して欲しい。


うさまぁるDEたまぁ~るの攻略


うさまぁるを毎日撫でると少しずつ信頼度が上がっていく。


なでて~


10回程度の触れ合いを経て信頼度がMAXになると…?










特に何もないゾ!☆(ゝ。∂)

毎日撫でないと信頼度が下がるが、
もちろん下がっても特に何もない。

何このシステム。

ひとまず毎日撫でるだけ撫でておこうと
思っても、しばしばメンテナンス中だったり
ただ単につながらなかったりとサーバーの
脆弱性にやきもきさせられる。

単価は低めなので夕方のゴールデンタイムには
後回しでいいかもしれない。
10ポイント程度の独自案を見つけたら
こなすのもアリか。

でもたまに、それすらも他のアプリでもっと高い単価でやってたりもします(・ω・)

【追記】物によっては他より高い場合もある…?(・ω・)

ただしアプリのDLが残り何件なのか
表示されるようにかなっているのはgood!


他のアプリにも導入して欲しいなぁ。

と思ったけどなんの参考にもならないことに気づきました。

残り何件ってのは何を表してるんだ…?


うさまぁるDEたまぁ~るでポイントが付かない!詐欺だ!


と思ったアナタ、慌てずまずは
こちらのエントリーを確認してください(・ω・)

ポイントアプリでポイントが反映されないと思ったら考えたい3つの原因



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント