製薬会社の主力医薬品の特許が切れてしまい、ジェネリック医薬品によって売り上げが大幅減少が懸念された問題を●●問題という。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



製薬会社の主力医薬品の特許が切れてしまい、ジェネリック医薬品によって売り上げが大幅減少が懸念された問題を●●問題という。

製薬会社の主力医薬品の特許が切れてしまい、ジェネリック医薬品によって売り上げが大幅減少が懸念された問題を●●問題という。


a) 2009年
b) 2010年○
c) 2011年
d) 2012年

テツコ
どことなく狂気を感じる…(・ω・)

↓☆ジェネリック家電てなんだよと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆
FC2Blog Ranking
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

