舌の根の乾かぬうちに… - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


舌の根の乾かぬうちに…

【まえがきと言う名の追記(・ω・)】
このエントリーを書いてから半年以上経って見返してみると、「お前は空白恐怖症の漫画家か」と言いたくなるほどの強調大文字下線色文字のオンパレードで、ユニークな文体センスに脱帽したくなります。いっそ書き直そうかとも思いましたが、当時の僕の空回りするほどの情熱に免じてそのままにすることにしました。ブログの幅が変わっているので、見やすいように改行だけしました。


こんばんは、NewBです。

まずはちょっとお時間をいただいて、
前回のエントリーをお読みください。

はい。

お読みいただけたでしょうか。

あ、めんどくさがらないで。
すぐ終わるから。ね。
そんな内容も無いから。うっせ。

はい。

お読みいただけたでしょうか。

ということで今回は、


フェイスブックの話をします。










images.jpg



【追記】おもしろいおもしろい。






というのも、僕は前回お話した通り
一時機能停止という大変ありがたい
処置をいただいたのですが、
どうやらその内容を誤って
理解していたようなのです。

もう一度文面を見てみましょう。

キャプチャ4

アカウントが一時的に停止されました。

トップにはデカデカとこう書かれています。
これを見て僕は
あ、もうログインから何から全部ダメになったんだ
と思いました。

実際この画面が表示されたときは
ログインできなかった気がしますし、
iOSや他のサイトで連携させていた
アカウントは解除されていました。

だからこそ、〈友達〉とは名ばかりのドロドロとして
混沌としたカオスの世界
を垣間見れなくなったことが
悔やまれたりもしたのです。(詳しくは前回のエントリーを参照)

しかしながらそこは好奇心旺盛のワタクシ、
「ダメで元々、もう一回ログインを試してみよう。
なんかコッソリ通してくれるかもしれないし
などとのたまいながらトライしたところ、


あっさり入れました。


ビックリしました。

ツイート

     ビックリする僕の図。



じゃあ一体なんだったんだよ。
虚仮威しだったのかよ。
30日どころか3日でお咎めなしかよ。
ふう… おどかしやがって…!
ナッパばりに安心していたところ、

いいね!ができなくなっていました。

はい。

いいね!が。

砂漠の砂粒…ひとつほども
いいね!とは思っていないのに
薄っぺらいコミュニティのために押すボタンです。

押すたびに小銭がもらえるボタンです。

【追記】今はもっと素直な気持ちで押してますよ…(・ω・)


うーむ。なるほど。

先ほどの文面を見ると
一部のFacebook機能の利用が一時的に停止されました
と書いてあります。

つまり一時停止を食らったのはアカウント自体ではなく
一部の機能だけだったのです。





さいでっか。

あとで思い立っていろいろ探してみたところ
フェイスブック 一部機能停止」で
検索をかければ詳しい情報が出てきました。

やっぱりいろんな人が通る道なんですね。

気になる方はこんなブログよりそっちを見ればいいんじゃないですか!
(急に?)




まぁ結局はあまり変わらないところに落ち着きましたね。

いいね!ができないので小銭が稼げませんが、
ポイントアプリ系のデイリーチャンスは
またチャレンジできるようになりました。


ポイントアプリの例の【くまぷれ】。
ポイント獲得の機会が数多く設けられています。
招待コード【ZVJI6795】入力で
ポイントもらえます(・ω・)




でもって友達リクエストを送ることも
制限されてるっぽいので、引き続き友達募集中です。
もれなく承認お受けしております。
コチラからお願いします。




ということでまたもやフェイスブックの話を
してしまいましたが、次回こそは
ポイントサイトなどのエントリーを
書きたいと思います。

全然フリとかじゃ無しに。マジで。

【追記】結果しっかりとフリになりましたよ…(・ω・)



それでは最後にHeyJudeを歌う永ちゃんをご覧ください。

はい、

露骨に宣伝をねじ込んだところでお別れです。
あまりの露骨さに皆さんうっかり見ちゃったんじゃないですか。
見てないですか。そうですか。
それではごきげんよう。


(毎回うまい締め方がわからない…( ・´ω`・ ))

【追記】締め方には毎度悩んでたな…(・ω・)
ちなみに永ちゃんはツイーピーの案件でしたね(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

