2014/2/21モッピークイズ答え(PC・スマホ) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



2014/2/21モッピークイズ答え(PC・スマホ)

モッピー


芸術家ミケランジェロの代表作「最後の審判」に描かれている人の数は?


600名以上
400名以上○
700名以上
500名以上

ていうかコレ一番小さい数字を選ばないと問題として成立しないもんな…(・ω・)

道は違っても帰る所は同じ。方法は違っても結論は同じ。この四字熟語はどれ?


異路同帰○
異帰同路
同異路帰
帰路同異

「腹に入ればおんなじ」みたいな…?(・ω・)
↓☆違うだろと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆
FC2Blog Ranking
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

