一時機能停止いただきました。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

一時機能停止いただきました。

【まえがきと言う名の追記(・ω・)】
このエントリーを書いてから半年以上経って見返してみると、「お前は空白恐怖症の漫画家か」と言いたくなるほどの強調大文字下線色文字のオンパレードで、ユニークな文体センスに脱帽したくなります。いっそ書き直そうかとも思いましたが、当時の僕の空回りするほどの情熱に免じてそのままにすることにしました。ブログの幅が変わっているので、見やすいように改行だけしました。


こんばんは、NewBです。

今日も今日とてフェイスブックの話です。

またかよ( ・´ω`・ )とみなさんお思いのことでしょう。

もちろん僕も思っています。

肝心のポイントサイトアンケートサイト
情報はまるで更新しないくせに、つって。

だらだらくだらない記事ばっか更新しやがって、つって。

でもこんな記事を作成するのにも
結構な手間と時間がかかってんだよ、つって。



ごめんなさい。


ただ今回でしばらくフェイスブック関連の話はしなくなるでしょう。




だって一時機能停止をくらっちゃったから。

(´>ω∂`)



(´>ω∂`)

(´>ω∂`)

(´>ω∂`)










images.jpg




【追記】はい、おもしろいおもしろい。





前々から友達リクエストを送ると
偽装アカウント認定されてはいたのですが、
その都度画像認証とケータイに送られてくる
モバイル確認コードを入力すれば
問題なくログインできていました。

僕もちょっと気を遣って
リクエストを減らしたりはしていたのですが、
あともう少しでポイントサイトの案件に
必要な人数が集まる、ということで
これで最後… これで最後にしよう…
などとつぶやきながらリクエストを送っていたら、

捕まってしましました。

いつもどおり画像認証を終え、
またモバイル確認コードでも入力してやろうと
息巻いていたところ見知らぬ画面が現れたのです。

キャプチャ4





さいでっか。


そんなにダメでしたか。
他の人からリクエストをもらった時に
「この人は実際の友人ですか?」
みたいなことを聞かれたので

「おーそうだぜーこいつとは
昔っからのフレンド
だぜー HAHAHAHAHA
と答えておいたんですが、あまり効果はなかったみたいですね。

1日数回ポイントアプリの宣伝はしてましたが、
たぶんそっちはあまり関係ないだろうと信じています。
二次元アイコンと偽名&ローマ字表記は…微妙なところですね。




ともかくこれで今から30日間は
フェイスブックが使えません。
ポイントサイトのいいね!案件に関しては
まだ利用していなかったので
ダメージはありませんが、

いくつかのポイントアプリでは
フェイスブックを利用した
デイリーチャンスがあるので、
それが使えないのはちょっと痛いです。

それだけではありません。

・本物なのか偽物なのか良くわからない女の子
投稿に何百ものいいね!が群がり、
有象無象の野郎から「かわいいね!(^ ^)」
みたいな毒にも薬にもならない薄っぺらいコメント
が張り付く様がもう見られません。


・もはや隠す気もないくらい胡散臭いキャッチフレーズに
札束の画像を貼り付けて、もうちょっとやる気出せよって
こっちが思うくらい安っぽい宣伝
グループへ投稿してくる業者ももう見られません。


・「え?これ大丈夫なヒト
インターネッツに流して大丈夫なヒト?」
と思わずにはいられない虚ろな目に青白い顔で
カメラを真正面から見据えている
人の
垣間見るのも怖い日常を盗み見ることもできません。


・なんかスゲーいきがってる大学生も見られません。



うん、やっぱりどうでも良かったですね。

【追記】強烈なまでの偏見と猜疑心ふたたび…(・ω・)


もともとそんな思い入れもないですからね。

ポイントサイトの延長でちょいとつまんでやろう
とおもっただけですからね。

30日後に機能停止が解除されたら、
もうちょいうまいことやって小銭を稼ごうと思います。

【追記】まぁぼちぼちですよ…(・ω・)




ということでしばらく続いたフェイスブック関連の
エントリーはしばらくお休みです。

次回以降詳しく説明します
と言ったきりほったらかしている
ポイントサイトアンケートサイトについて
ちゃんと書いていこうと思います。

なんかすげー個別のサイトについて紹介したいのに
ヘンに順序だてた入り方をしてしまったがために
まだ書けないよーとか勝手に思ってる時があるので頑張ります。

【追記】その誓いが叶うまで数ヶ月の時を要するのであった…(・ω・)



と言いつつもうまい締め方が思い浮かばなかったので
最近登録したサイトを紹介して終わります。
ここから登録でポイントもらえます。
よろしくお願いします。

【ポイントタウン(イメージ映像)】


【追記】当時よりいい感じになってるのでぜひぜひ(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント