自己紹介(旧バージョン) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



自己紹介(旧バージョン)

みなさんはじめまして、

コズカ
NewBです

コズk
NewBです

僕がひょんなことからネットビジネスに興味を持ったのが2013年6月のこと、

それからは日々一喜一憂しながらお小遣い稼ぎに奮闘する日々です。

このブログでは初心者という立場を活かし

フレッシュナウなヤングな情報をお届けしながら

・これからネットビジネスを始めようとしている方への参考にしてもらったり、

・僕と同じような立場の方と情報交換したり、

・ベテランの方に鼻で笑われたり、

そういったブログにしたいと思っています。

僕の拙いブログが何かしら皆さんのお役に立てばこれ幸いです。

それでは皆さん、これから末永くよろしくお願いいたします。










(早々に飽きなければ、ですけれどね)


【追記:割と早々に飽きることになりますよ…(・ω・)】

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

